· 

青春たま便り(*^-^*

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2015年3月30日 15:54

 

こんにちは♪

い~いお天気です((o(^∇^)o

お天気に誘われて水浴びしに外に出掛けましたがもう上着はいらない程の暖かさですね

中野通りの桜が満開できれいです

仕事終わりの明け方近くに遠回りをして歌いながら帰る日が続きそうです。明るい内の桜もきれいですが、その下にいる人混み

の方が気になってしまって…(..)

やはり夜型人間の私としては人も車も少ない明け方に幻想的な夜桜を愛でるのが好きです

気が向いたらみんなで夜桜見物に行きましょう(^^)

 

お知らせ♪

今週、(月)(水)Aちゃんが入ります♪

後はお休みの報告は出てませんのでいつものメンバーでがんばります(v^ー°)

3月もあと2日、別れの季節から出会いの季節に変わります。

今週も皆様との良い出会いがありますように、笑顔満開でお待ちしております♪

よろしくね

 

**たま**

ランチで食べたタイのシーフードパッポンカレー…

ちくわがはいっとった

あれもシーフードなんだな ( -_・)?