· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2015年4月6日 16:24

 

こんにちは♪

朝までカラオケ大騒ぎや

寒暖の差に体がついてゆかずすっかり体調を崩してしまいました(;_;)

先日やっとこさ重い腰を上げてスポーツジムへ‼

久々の運動だからラクラクリラックスストレッチ教室へ≡3≡3≡3

時間になると軽快な音楽が♪

ん?準備体操かな?

えい、やっ、と張り切ってたらそのまま15分間踊りっぱなし…

休憩中、なんか変だな?

と思いながらもまたレッツダンシング‼

40分ドタバタと動き回ってヘトヘト…

お疲れさまでした♪初めてで大変でしたね~

とニッコリ笑う先生に

「ところでこれは何の教室ですか?」

「初級エアロビです♪」

「!!!!!Σ(×_×;)!」

途中から変だなぁとは思っておったんだが…

3日ほど筋肉痛になりました(;_;)

花見に行く元気もなく桜も終わっちゃいそうです。

久々引きこもりの休日でした(/_;)/~~

 

お知らせ♪

バイトの空きがあった月曜日ですがしばらくAちゃんが入ってくれる事になりました(*^o^)/\(^-^*)

よろしくです( 〃▽〃)

ガタガタの体に鞭を打ちがんばるぞえ

今週もよろしくお付きあい下さいませ_(..)_

おねしゃす

 

**たま**