· 

青春たま便り( ^-^)_旦~

件名: 青春たま便り( ^-^)_旦~

日付: 2015年4月20日 16:20

 

こんにちは(´ー`)

4月も下旬になりました、

昼と夜の気温差で出かけるときの服に困ります(@_@)

昨日の第2回打合せ的な呑み会も始めはオープンスペースで「シャレ乙ね♥」なんて言ってたんですが何分もたたないうちにや

っぱ冷えるわ~と店内に避難、しかしドアの無い店なのでまだ寒く注文した溶岩鍋にあたりながら暖をとるという季節感の無さ

(+o+)

あっついのはイヤだけど早く暖かくなって欲しいものよのぅ`_´

 

お知らせ

GWの営業3日(日)6日(水)

お休み

後の日は営業しております

長い休みに飽き飽きした方、パチ屋へ行っても負けちゃう方、嫁が実家に帰って羽根を伸ばしたい方、

お待ちしちゃいますわよ( ^^)/

 

お知らせ②

26日(日)は中野区議会選挙です。

ぜひ投票に行きましょうφ(.. )

投票済み証を持ってきてくれた方にドリンク一杯サービス致します。出口で請求するともらえますよ(*´▽`*

 

お知らせ③

今週のバイトは…

とりあえず私は毎日います

みんな、もうすぐ楽しい連休が待ってるよ(^^)/

お仕事がんばろうね~

 

**たま**

 

私的ながら

my携帯スラリンが入院中で代替え機のためlineが使えません(=^..^=)ミャー

lineでつながってる方はしばらくの間メールでお願いします<(_ _)>