· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年4月27日 15:46

 

こんにちは

四月も最後の週です、

久々に穏やかな初夏を感じさせるいいお天気の週始め

一年中こんなのほほんな気候だったらいいのになぁ

昨日の区議会選挙には行かれましたか?

若い頃はまるで興味のなかった政治ですが、年をとるにつれ、生活にダイレクトにかかわってくるとやはり無関心ではいられません。

小さな選挙でも必ず足を運んで私達は無関心じゃないんだぞ‼という意思を示したいと思います。

今は期日前投票で楽チンですしね~。

と、いうことで投票済証を持って来た方にはドリンク一杯サービス致します♪

どんどん持ってこーい(^3^)/

 

お知らせ

先日お知らせした通り GWのお休みは3日(日)6日(水)

明後日29日(水)は開いてるよ~

おひまな人は来てね~

30周年祭のフライヤーが出来上がりました、ご協力してくださった方ありがとうございます(;_;)

大勢のお客様の写真を承諾なく使わせて頂きましたがマジでヤバイ方はご一報下さい、手作業にて目線をいれますので(__)

準備期間もあと2ヶ月を切りましたがまだまだ企画不足です、皆様のアイデア、参加を待ってます

GWとうららかなお天気で気持ちものーんびり♪

でもお仕事はがんばりまっせ

今週もよろしく

 

**たま**

久々にやらかしたTちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

有名な昔の漫才二人組?

マツキヨ‼

んー今はそっちの方が知名度高いかもね…(‾0‾;

ギターの天才、レイラを歌ってる人?

エリックプランクトン

世界の大物がいきなり微生物…(゜ロ゜;ノ)

たいへん良くできました