· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年5月11日 15:53

 

こんにちは♪

い~いお天気です

昨日の母の日は遠く離れた故郷の母に鰻でも食べなよ♪と提案しました

とても喜んでくれてお礼の電話までもらいましたが、姉からは「連れてったのもお金を出したのも全部あたしじゃないのΣ(‾皿‾;;」

と、あきれられましたが、末っ子の特権の甘えと要領よさをこの年になっても使いこなしております♪へへ

自分の娘からは「母よ、課金はホドホドに」

と、モバカードを貰いました(--、)ヾ(^^ )

花より団子❗

良く理解してくれてます♪

 

さて、お知らせ

30周年記念祭

6月27日(土)

16:00ー18:00

8800円(お土産付き)

10000円(お土産 S料金2回半額券付き)

カップル15000円

中野サンプラザ13Fスカイルーム

二次会

中野ハワイアンダイニング

mahaLoa

19:00~

3000円

いよいよフライヤーの配布も始まり会場打ち合わせ、お土産の発注等と押し迫った感が出てまいりましたがなにぶんにも人数把握

をしたいためなるべく早めのお返事をお願い申し上げます

皆様のご意見、アイデアもお聞かせ願えたらと思います。

今週も

みなさまとお会い出来るのを楽しみに待ってまーす

 

**たま**