· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年5月25日 16:26

 

こんにちは♪

先ほどの地震はけっこう揺れましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

初めて外で体感しましたが地震の音っていうのを初めて聞いた様な気がします。

風なのか木々のざわめきなのか異様な音に揺れよりもそっちの方が怖かった…(;_;)

皆さんの所は無事だったでしょうか?

昨日、近くのスーパーにドリアンがあるという情報をもらい早速買って来ましたが違う方から深夜にドリアンお届け便

まさかのWドリアン‼

一つは店の廊下に置いてきぼり…

この暑さじゃかなりの臭いかも…(‾0‾;

ランチやってるお店さん、ごめんなさいだわね(__)

たっぷりあるので欲しい方、お分けしますので取りに来てね~

落合にお住まいの Yちゃん、どぞ

 

バンドの練習や躍りの練習、挨拶文の作成などやることがたくさんありすぎて、でもやりがいがあってワクワクしてます♪

みんなで集まってバカ話の中にアイデアが出てきたりと何事にも無駄は無いんだと実感

丸投げ、おまかせ、無理な注文とみんなに面倒かけてますが見捨てないでね(..)

5月最後の週、今週も張り切っていきまーす♪♪♪

今週もよろしく

 

**たま**

玄海灘で捕れたというお魚を頂きました、煮付けにしてみましたので食べに来て下さい♪\(^o^)/