· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年6月8日 15:43

 

こんにちは♪

6月第2週の始まりです。

周年祭まであと20日(^-^;

今週末の13日土曜日

30周年の一環としてあの頃のOB、OGそして、お客様達が集まってくれます♪

北海道や、熊本、新潟、静岡など遠くからやって来て下さいます(≧∇≦)

9時半位からの予定なので皆さんどうぞお集まり下さい、

もちろんその頃は全然知らないよ~って人でもかまいません♪伝説のマスターやバイトの子が見られますよ~(^-^ゞ

ぜひぜひお集まり下さい

そういえば初めて会った時、16歳だったあの子も50前なんだな…

中学の校長先生がよろしくお願いしますと挨拶に来たのをよく覚えてる。

今更ながらいい時代だったなぁと感慨深い思い(/_;)/~~

楽しみに待ってます♪

 

お知らせ

チラシには書いてありませんでしたが周年祭にご参加の方は30分前から受け付けを始めますので早めのご来場をお願いいたしま

 

お知らせ②

 

6月28日(日)~7月5日(日)までお休み致します

それでは、今週も皆さんとお会いできるのを楽しみに待ってます\(^o^)/

どぞどぞ

 

**たま**