· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年6月15日 16:13

 

梅雨とは思えぬお天気なんですけど…

気象庁泣かせの季節ですな。

外れたら文句言われ、当たってもお礼は言われない…

予報士も難儀やね(;_;)

先日のプレ30周年の集まりに北海道、九州、静岡、埼玉、新潟、千葉など各地からわざわざ集まってお祝いを言いに来てくれま

した♪

うれしくて、ありがたくて、(;o;)うるうるしてしまいましたがな(/_;)/~

久しぶりの“酒持ってこい”に躊躇してましたが一升瓶の中身がお茶だと気づいた瞬間飲みが早くなりおかわりまで来ましたよ

(^_^)v

その後みんな復活してましたね、

年寄りに優しいお店だなぁ♪

次は還暦に会おうと約束してお開きになりました

ホントに遠い所から集まってくれてありがとう(;o;)

さて、何回めかの打ち合わせ、(っていうか飲み会?)も終わり後は本番待ちとなりました♪わくわく

店中、何かと浮き足立っておりますが営業は通常通り行っておりますのでヨロシクお願いいたします(^-^ゞ

それでは今週もどうぞヨロシクです

 

**たま**