· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年7月13日 16:49

 

先々週、六泊七日の旅行でリフレッシュさせてきたつもりだったのですが……

規則正しい食事時間と就寝時間、そして禁煙、

これまで目一杯不健康な生活をしてた私の体にとっては青天の霹靂、

帰ってきてからの拒否反応がすごくてあいたたな日々をおくっております(/_;)/~

まずは6日の月曜日にご迷惑をかけた皆様、 ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

週末の腰痛のための早じまいで返してしまった方々申し訳ありません

そして今日は扁桃炎のため声が出ないと思います(;_;)

先に謝っとくね、ごめん、

早く不健康な生活に戻さなきゃ♪

 

お知らせです⚠

来週20日(月)は祝日のためお休みです

8月23日(日)

ハゼ釣りツアー企画中です

詳細が決まったらお知らせします、お楽しみに(^.^)

そりではみなさま、

今週もあいたたな私にお付き合い下さいませ♪

お待ちしておりますですよ♪( 〃▽〃)

 

 

**たま*