· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年5月18日 17:11

 

吹く風も爽やかな気持ちのいい週明け

薫風の中、颯爽と朝からジムへ。。。。゛(ノ‥)ノ

今日のエクササイズは女性限定の骨盤ビューティー⁉

「はい!締めて~!締めて~!締めて~!」の先生の掛け声に

今さらそんな無用なとこじゃなくもっと目に見える所を絞めたいんだけど…(T_T)

Hさん、運動の効果出てないな~とおっしゃいましたがインナーマッスルは鍛えられているのかも……

お見せ出来ないのが残念です( ´△`)

 

ジム帰りにお仕事中のお客さまにバッタリ、制服姿がカッコ良かったですねぇ♪

安全運転でがんばって下さい♪\(^o^)/

昨日の30周年打ち合わせは司会の方も初めて入りやっとまともにできたような気がする、具体的な事まで進められましたし、でもまだまだ詰めていかなきゃですが間に合うのだろうか⁉

参加表明のほうも続々集まって来ていますがまだの方もヨロシクです(^-^ゞ

爽やかなお天気で始まった一週間♪

今週も元気でがんばります

みんな、待ってるよ~

 

**たま**