· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年7月27日 16:11

 

こんにちは♪

あっついですね

買い物や銀行など午前中にと思いますが朝から暑いですね~(;_;)

加えてこの暑さのために毎日の様に光化学スモッグ注意報が発令されてます、

本当にくれぐれも外回りのお仕事の方々は気をつけて下さいね。

さて、体調も徐々に戻りつつそろそろ仕事に遊びに頑張っていこうかな?と。

 

8月23日(日)

多分暑い最中ではございますが東京湾でハゼ釣りやりましょう

3~4人のチームでたくさん釣った順位をつけて賞品を出したいと思います

船の予約の都合上8月8日(土)を締め切りとさせて頂きます♪

みなさま、ぜひご参加下さいませ♪( 〃▽〃)

30周年祭の記念写真を大きいパネルにしてプレゼントしてもらいました♪

みんな楽しそうに笑ってとても素敵な写真です♪

お店に飾ってありますのでぜひご覧になって下さいね

7月も最後の週です

暑さに負けないで夏を楽しみましょう

今週も

 

**たま**