· 

残暑たま便り(*^^*)

件名: 残暑たま便り(*^^*)

日付: 2015年8月10日 16:27

 

立秋過ぎても残暑厳しきおりバテてるやつぁいねがー

夏休み週間に入り街中が人も車も少なくなって少しは涼しくなるかな?

と思いながら昨日行った先はアメ横と東京ドーム…

夏休み相乗効果でよりいっそうの人混みでした。

それでもドームはベンチ真上の前から4番目

空調効いてる中で選手のプレーを間近に観ながら、外野席を横目に下々の方々、応援頑張りなさい♪とセレブ気分を味わって来

ました♪

来月は下々の方で観戦しますが…

試合が勝った夜の祝宴は長く続きました(^-^)v

高校野球も熱い戦いを繰り広げてますね、皆さんの地元の高校は頑張ってますか?

 

お知らせです

毎年恒例お盆のご先祖さま感謝セール

11日(火)12日(水)13日(木)

ボトル半額デー

この機会にいつもとは違うお酒を楽しんでみてはいかがですか?(^.^)

8月23日(日)ハゼ釣り

8月24日(月)お休み致します

夏休みで暇を もてあましてる方、暑い中仕事だ〰という方、どちら様もお待ちしておりますよ(`◇´)ゞ

今週もよろしくお願いします

 

**たま**

何年かぶりに婚姻届の証人としてサインしました、前回もバイトの子とお客様、今回もまた元バイトの子とお客様。何より嬉し

い事でございます(^^)

みんな幸せになってね♪