· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年8月25日 15:17

 

お天気と台風の波風が懸念された日曜日、

江戸川へとハゼ釣りに行って来ました♪

総勢9名、大きい船で運んでもらい小さいボートに3人づつ、3艘でチーム対抗。

結果はエサの虫に強い男性3人チームの勝ち❗

私とTちゃんというお荷物を乗せたY野氏は3人分の針の交換とエサ付けで釣りどころじゃなかったですね…

ご面倒かけました(..)

釣った魚を網に入れたまま流されたチーム、

釣れるポイントを探し求めてボート漕ぎだけがやたら上手くなったFちゃん、

日傘片手に優雅に竿をたらし、あげく日傘を飛ばされたさくら❗

たまに釣れる外道のフグの投げ合い‼

でも、何だかんだで300匹ほどの釣果(^^)v

お店に帰って唐揚げで頂きました♪

とても楽しかったよ♪

また、企画しますのでぜひご参加下さいませ♪

 

お知らせです

Aちゃん、今週の金曜で最後です

どどんと飲ませて卒業させてあげて下さい。

それに伴いAちゃんのシフトが変わります、

(月)(水)から(月)(金)へ。

こちらもよろしくです(^^ゞ

昨日あたりから涼しくなり秋の気配を感じました、

8月もラストスパートです

夏の暑さもあと少し!!(だといいなぁ)

今週も皆様とお会いできるのを楽しみに待っております(^。^)y-~

 

**たま**