· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年8月31日 15:44

 

こんにちは♪

8月最後のたま便りです☆

この1週間、夏が失速して8月とは思えないような涼しさでしたね、ギラギラの太陽もほとんど見かけなかったし梅雨に戻った

かの様なジメ感。

夏休み最後の日曜日も華々しく夏の最後をかざれず残念(..)

高円寺の阿波おどりに出演、見学に行った皆さま、お疲れさまでした、

風邪などひかぬようにお気を付け下さい。

昨日、やっと周年パーティーの打ち上げを2ヶ月遅れでやることが出来ました♪

ご参加下さった方々ありがとうございます(^^)

これで一段落な気持ちになりました♪

 

お知らせです

Aちゃん、卒業とTちゃん帰省とAちゃん多忙のためバイトシフトが多々変わります、ご了承下さいませ♪

曇りがちな空ですが心は晴れでがんばります\(^o^)/

今週も仲良くして下さいね♪

お待ちしております

 

**たま**