· 

青春たま便り(*^^*)

青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年9月14日 15:43

 

こんにちは♪

長雨がやんでやっとお日様がおがめた先週末。

栃木や茨城では水害で大変な事になりましたが、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます、といってもコンビニやスーパーで義援金入れる位しかできませんが…(..)

私の実家も台風の水害に遭ったとき救援物資や小学校の子供たちに図書券配布等助けてもらった経験があるので自分にできる事で協力したいと思います。

 

先日の早朝もかなり大きめの地震がありましたし災害はいつ自分の身に降りかかってくるかわからないですものね(;_;)

ちょい気持ち引き締めます、キリッ!!

 

お知らせです

来週21日(月)お休みします

(火)(水)の祝日は営業します

次回使えるボトル半額券を差し上げますのでチャンスをお見逃しなく‼

重ねてのお知らせ

10月11日(日)のバーベキュー参加よろしくお願いいたします(^-^ゞ

今週も皆さまにお会いできるのを楽しみに待ってます

遊びに来てね♪(*^ー^)ノ♪

 

 

**たま**