· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2015年10月19日 15:38

こんにちは♪

すごしやすい、いいお天気です。(^-^)

 

長引いてた腰痛もだいぶ楽になり、身体の軽さ(体重ではなく)と共に気持ちものびのびと鼻歌まじりの♪ここ数日♪

赤信号で待たされようが、乗るはずだったバスが目の前で発車しようが、順番割りこまれようが何でも許せちゃうもんなんですね。

 

つくづく思う!健康って大事だわf(^_^;

こんな気持ちが続けばいいな。

 

ハロウィンのお知らせ

来週31日(土)

ハロウィンパーティー

たこ焼、フランクフルト、いか焼き、餃子等々夜店屋計画をたてていますのでお楽しみに♪

仮装してきてくれた方にはドリンク一杯サービスもあるよ

お祭りなんだからパーっと派手に騒いじゃいましょ♪

私達も化け物になってお出迎えいたしまーす

 

それでは、今週もよろしくおつきあいお願いいたします(^-^ゞ

皆さまのお越しをお待ちしてますね~q(^-^q)

 

      **たま**

 薬師アイロードの街灯がカボチャになっててかわいいですよ♪