· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2015年10月26日 16:07

こんにちは♪

10月最後の週になりました。

すっかり晩秋の装いになりお布団や湯船が恋しくなります…(..)

昨日の夜も寒さのあまりラーメンが恋しくなり、真夜中代々木のラーメン屋まで食べに行きましたが家に着く頃には体は冷えてました。

次からは近場にします

 

お知らせ

いよいよ今週末の土曜日

ハロウィンパーティーだよ

さくらの気合いの入れ方がパないです♪

ドラえもん以上のクオリティーの高さを魅せてくれるんでしょうか?

私も楽しみです♪

屋台みたいな食べ物も用意しますので皆さんも楽しみに来て下さいね( 〃▽〃)

ワイワイしましょ♪

 

今週も土曜日だけじゃなくいつでも皆さまをお待ちしています、

楽しい夜をすごしましょう♪

ワイワイ(*^o^)/\(^-^*)

 

       **たま**