· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2015年11月02日 15:22

こんにちは♪

 

11月になりました、

霜月というようにめっきり寒くなりました。

いよいよヒートテックの出番です…(..)

今朝がたは久しぶりのまとまった雨でますます気温が下がり、うちのいたちも私の布団に入って寝てました♪

寒い中にもほんのりとしたしあわせ♪(*^ー^)ノ♪♪

 

 

先日のハロウィンパーティー♪

 

たくさんの方に来て頂いて楽しく過ごしました♪

セクシー下着の金髪美女やるろけん侍、ジャックスケリントン等々ゲスト登場で盛り上がったよ♪

 

たこ焼、餃子もとても好評でずっと鉄板に張り付いて焼いてくれたF氏に感謝です(^.^)(-.-)(__)

 

次なるイベントは

同窓会兼忘年会ですね、そのうち幹事のT壱さんから連絡があると思いますのでまたまたご参加よろしくですよ( 〃▽〃)

 

来年1月下旬にはワカサギ釣り等も企画してますのでお楽しみに

 

急な寒さで風邪を引いてる方が多いので皆さまもお気をつけ下さいませ。

今週もお客様のお越しをお待ちしてますー♪(^-^) 

 

    **たま**

 

明日の祝日をすっかり忘れてましたが

明日は営業いたしまーす

よろしくですよ(°▽°)