· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2015年11月24日 16:01

こんにちは♪

今年最後の連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

私はお休みの大半を家でゴロゴロしてました、

というかネットサーフィンで最初はお笑いを見ていたのに動物から演歌に、洋楽に飛び世界情勢へ、スポーツに変わり最終的に集団行動の画像で気がつけば九時間

YouTubeおそろしや(;゜゜)

おかげで通信制限かけられ今月はもう見れない…(..)

 

老い先短いのにこんなことやってていいのだろうかとちと、反省(;_;)/~~~

 

お知らせだぞ

忘年会はいよいよ来週です、わぁ、もう12月になるんだ早いなぁ

 

12月2日(水)

♂3500

♀2500

飲み放題です

時間は閉店まで無制限

参加は自由ですのでお気軽にどうぞ\(^o^)/

 

11月も終わりに近づいてさすがに暖房が恋しくてストーブをつけました、

着るものも1枚2枚と増えますます丸くなっていきます。

季節の変わり目体調に充分気をつけてお過ごし下さい♪

今週もよろしくおつきあいお願いします

皆さまのご来店お待ちしています♪(*^ー^)ノ♪♪

 

     **たま**