· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2015年11月30日 15:35

こんにちは♪

 

今日で11月も終わりです、早いもので後一月となりました。

スーパーやコンビニを覗くとおせち予約やお飾りなどでもう正月前の慌ただしさを感じるのですが、クリスマス気分が飛んじゃってるな!(゜ロ゜;ノ)ノ

年がら年中ケーキだのチキンだのピザなんぞ食べてるから小さい頃のクリスマスは御馳走を食べるというウキウキ感がまったく無くなってしまった

年に一度か二度の御馳走を心待ちにしていたあの頃がちょっとうらやましくもあります。

じゃあ、普段は我慢して食べなきゃ良いのに、という天の声が聞こえますがやはり私もストイックにはなれない人間で…( ̄▽ ̄)

 

 

昨日の日曜日はお酉さまに行って来ましたが三の酉で日曜、夕方6時という事もあってものすごい人!!

もう、入り口から出口までただただ人の並みに乗って押し出された感じでお詣りなんかできませんでした

それでもうちの女の子達はたくましくあちこち廻って出店で食べまくってましたよ♪

ストレス発散なのでしょうか♪

ストレスの代わりに違う物がたまりますがね……(..)

 

お知らせです

いよいよ明後日(水)

忘年会です、

返事がないと幹事がボヤいてましたがまぁ、みんなてけとーに来て下さい♪

懐かしい顔に会えるかも知れませんよ♪

 

お知らせその②

忘年会のシーズンです、

4名様以上でご来店の方に焼酎ボトル1本サービス致します

二次会、三次会にぜひご利用下さいませ♪

 

すっかり冬モードに入って寒くなってまいりましたが体調には充分気をつけてお過ごし下さい(^^)

今週も楽しく過ごしましょう♪(*^ー^)ノ♪

 

    **たま**