· 

青春たま便り

青春たま便り

2015年12月14日 15:41

こんにちは

 

12月も半ばとなり慌ただしさもひとしお。

世の中も浮き足立ってる感じですね。

 

さて、

一部の方はもうご存じかと思いますが

当店でバイトをしてくれてたさくらこと米川桜、12月8日36歳で不慮の事故により永眠致しました。

中野での母親代わりとしてこれまで可愛がって下さった皆さまに篤く御礼申し上げます、

御忙しい中、葬儀に参列下さった方々、またお店に献杯に来て偲んで下さった方々本当にありがとうございました。

最後は涙と笑いで私達なりに送ってあげられたと思います。

 

最期までお騒がせの子でしたが友達がいっぱい欲しいの、と言ってたようにこの店でもたくさんの方々と知り合いになれてさくらも喜んでいると思います

 

年があけたら偲ぶ会を、と考えておりますのでまたその時はよろしくお願い致します、

本当にありがとうございました。

 

通常のお知らせ

12月23日(水)お休み

12月31日(木)お休み

1月1日(金)1時まで営業

1月2日(土)1時まで営業

1月3日(日)お休み

1月4日(月)~通常営業

 

お知らせその②

忘年会シーズン

4名様以上でご来店の方にボトル1本サービス♪

ぜひ、二次会等にご利用ください。

 

仕事の忙しさに加えて飲む機会も多くなる年末、また寒暖の差も激しい変な陽気です、

体調には充分気をつけてお過ごし下さいませ。

 

今週もよろしくお願いいたします

 

 

     **たま**