· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2015年12月21日 14:56

こんにちは♪

 

昨日の日曜日、新宿へ出かけまして南口のイルミネーションを見物してきました♪

走り回る子供達の前でイチャイチャしてるカップルを横目に訳のわからない言葉が飛び交うカオス状態の中でしばしクリスマス気分を味わってきました

 

今年もあとわずかですね、

今週末でお仕事が終わりの方も数多くいるようです、

ここ何日かで普段の12月の寒さに戻ってきました、

くれぐれも体調を崩さずに元気に年の瀬を乗りきりましょう♪

 

お知らせ

23日(水)お休み致します

 

お知らせ②

4名様以上でご来店の方

ボトル1本サービスまだまだ続きますよ~*

 

お知らせ③

25日(金)混雑が予想されますので19時開店とします。

お早めのご来店をお待ちしておりますね♪

 

今週も元気に笑顔で皆さまをお待ちしております

よろしくお願いいたします

(*^^*ゞ

 

     **たま**