· 

2015年最終たま便り

2015年最終たま便り(*^^*)

2015年12月28日 16:27

こんにちは♪

早いもので今年も最後のたま便りとなりました。

今年も1年間拙い文章のメールにお付きあい下さいまして本当にありがとうございましたφ(・・;

 

今年の当店でのニュースといえばやはり30周年パーティーですね、

たくさんの人に助けられて

とても盛大に楽しくやれて本当に感謝しております♪

 

そして、そのパーティーが縁で8月に結婚に至ったGさんとIちゃん

 

11月には今まで頑なに文明の利器を拒否ってたFっちがついに伝書鳩を手放して携帯を持った!!

仲間的にはこれが一番のニュースかもしれない…(..)

 

そして12月にはさくらの死という悲しいニュースが。

 

楽しい事は皆で何倍にも増幅し、悲しみは皆で分けあい、慰めあい、涙して、笑って思い出を語り合って一年を乗り越えて来ました。

 

一人だと出来ない事だし、耐えるのも時間がかかること、本当に皆さまに感謝しておりますm(__)m

 

お知らせ

31日(木)お休みです

元旦(金)1時まで営業

2日(土)1時まで営業

3日(日)お休みです!?

変則営業となりますがどうぞよろしくお願いいたします(^-^ゞ

 

帰省される方、のんびり過ごす方、日常と変わらない方、色んな年越しがあると思いますがどちら様もお体に気をつけて楽しくにこやかに良い年をお迎え下さい♪

今年も1年間

ありがとうございました