· 

新春たま便り

新春たま便りヽ(*´▽)ノ♪

2016年01月04日 15:24

2016年

明けましておめでとうございます

 

旧年はお世話になりました、

 

正月からお天気続きで陽気もあったかく気持ちいいですね♪

車も少ないせいか空もとってもきれいでした、初日の出じゃありませんが思わずお天道様に手を合わせて拝んでしまうくらい空気もきれいでしたρ( ^o^)b_♪♪

 

お店は元旦からやっていたので正月気分という訳ではなかったのですが昨日の日曜、上野に初寄席を楽しみに行って参りましたよ♪

落語はもちろん御神楽、獅子舞、紙切り等と日本の正月気分を味わってきました、やっと正月が来た感じ

年々薄れ行く正月気分を堪能させてもらいました♪

 

 

お知らせ

来週11日(月)お休みです

        

24日(日)のワカサギ釣りは定員となりましたので締め切らせて頂きます、

ありがとうございます♪

 

 

今日からまた日常が始まる方も多いですが、元気に頑張っていきましょう

そんなこんなで今年も一年またまたよろしくお付きあいお願いいたします(^-^ゞ

 

     **たま**