· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年01月18日 15:54

こんにちは♪

雪ですね~、初雪ですか?

この冬はあったかいなと思ってましたがやっぱいつものように冬らしくなるんですねぇ(゜-゜)

 

これから夜になると気温がグッと下がって残りの雪が凍結しそうですので帰り道お気をつけくださいね、

すってんころりんしないように(/^^)/⌒●~*

 

昨日の日曜日、さくらの49日の法要と納骨が行われたので行って参りました、

葬儀の時に行かれなかった方から納骨の時には教えて下さいと連絡を頂いてましたが、先様の人数の都合と車の都合で声をかけられなかった事をおわび申し上げます。

前日まで雪の予報が出ていましたが全然そんなそぶりもなくとても良いお天気に恵まれ暖かい陽射しの中で故郷の大洗の地にゆっくりと眠る事が出来たようです。

春になりさくらの季節に偲ぶ会をやろうと思いますのでその時にはまたご協力、ご参加をお願いいたします

(^_^ゞ

 

お知らせ

ワカサギ釣りの方は

1月24日(日)

朝8時半に中野駅北口集合

三鷹駅から参加の方は時間と車両を後から連絡致します。

たくさん釣って次の日からのお通しがワカサギ三昧になるようにがんばりましょうね♪\(^o^)/

 

 

それでは今週も一週間よろしくお願いいたします(^-^

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

     **たま**

 

ご寄付を頂いた 武蔵野市のHさま、ありがとうございました♪