· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年02月01日 15:54

2月になりました♪

 

こんにちは(*゜▽゜)_□

さすがにこのところグッと寒くなりました、

4日の木曜日は立春、暦の上では春な訳なんですが、寒くなるのはここからのような気もしますね、

 

久々ののんびりした日曜日、新宿へ出掛けましたがデパ地下は恵方巻、バレンタインチョコ、雛あられの商戦セールでにぎわってました♪

いつもの太巻きがちょいとナマモノ入れただけで三倍増しで売れちゃうんだから…秋の恵方巻とか出来る訳だわ…ヽ(д`ヽ)

最近は食べ物でしか季節感を感じられないなぁ。

 

先日のお誕生会、たくさんのひまな方々に集まって頂き本当にありがとうございました(丿 ̄ο ̄)丿

なんか、1月から12月までその場にいた人達の誕生日もまとめてやった感がありましたが…(..)

みんなまだまだ飲めますなぁ♪

外で呼び込みやってるキャバクラのお兄ちゃんが「サッカーの試合なのに野球の応援歌ですか?(^^)と言ってたのでコンバットマーチは酔っ払いの応援歌です!と答えておきました(^^)v

 

酔っ払いを応援する青春は今月も元気に営業いたします

風邪にも負けず雪にも負けずガンバロー♪

 

今週もよろしくねo(`^´*)

 

    **たま*「