· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年02月08日 16:03

こんにちは♪

 

娘がインフル Aに罹患し昨日病院へ連れて行きました、

休日とはいえ個人医なのに

一時間半待ち

待合室は満員、全員マスク装着、

流行ってたんですねー、

世の中では

 

飲みに来る人は大抵が元気、なはずですからちっとも気づきませんでしたがな~

(/_;)/

 

気づかないと言えば

先週の桜島の大爆発、うちの母は気づかなかったそうです、

いや、別にボケてる訳じゃないみたいですが…

!!(゜ロ゜ノ)

 

 

鹿児島の人にとっては何て事ないみたいなのですが昨年警戒レベルが4(基準がわからん)まであがったせいで桜島の老舗の観光ホテルが閉館してしまったそうです…(..)

私もバイトで働いた事があったので寂しい想い…

せつないですね

 

それでも日常はやってくる、明けない夜はない!

インフルに負けるな

火山灰に負けるな

 

ということでお知らせです

11日(木)祝日ですが営業致します(*ノ▽ノ)

 

バレンタイン週間としましてお好きなお飲み物一杯サービス♪

申告して下さいね、(^.^)

 

なりを潜めてたインフルエンザもこれからがピークと言ってました、皆さま体調には十分気をつけてお過ごし下さいね、

今週も元気な笑顔が見られますように!!

 

        **たま**