· 

青春たま便り

 

青春たま便り(*^^*)

2016年02月22日 16:50

こんにちわ♪

 

先週から飼い始めたいたちもますますわんぱくで元気に飛び回っております。

しかし先住者と折り合いが悪くいまだに時間と部屋をずらしながら生活してますわ…

 

下の子と遊んでると上の子が陰からじぃっと見てます…( ; ゜Д゜)

そのあと上の子のご機嫌をとるのに大変。

私は子供が一人しかいませんが世の兄弟、姉妹を持つ親御さん達の苦労を思うと尊敬します、

いえ、動物と比べられたら怒られるかと思いますが(..)

 

とはいえ、毎日あいつらに振り回され、面倒かけられ、癒されております♪

早く三匹(自分も含め)お布団でぬくぬく寝られるといいなぁ♪

 

先週末の土曜日は大荒れの嵐になるとの天気予報で、こんな日は誰も来ないだろーと、わざわざ遊びに来てくれた皆さまありがとうございました♪

全然大荒れにはなりませんでしたが、みんな非日常が好きなんだね♪

ん、私もワクワクするもんね(^o^)

 

今週はちょい日常的かな?たまには変わった曲でも流して気分転換してみようか♪♪

今週も元気にお客さまをお迎え致します、

元気にご来店下さいませw

ヤッホーなお酒を楽しみましょう\(^o^)/

 

今週もよろしくね♪

 

     **たま**