· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年02月29日 16:24

こんにちわ♪

 

今日は4年に1回の2月29日

 

と言っても特別何かあるわけじゃないので何か作っちゃいましょう♪

今日一日限り飲み物、おつまみ全品半額♪

高い酒飲むならチャンス

………(;_;)

そうはいってもそんなに高い酒置いてあるわけじゃ無いけど…

うちなりに高い酒。ね

 

 

 

昨日のお休みは先日のお誕生日に頂いたお菓子がとっても美味しかったのでそれを求めに淡路町へ。

初めて足を踏み入れた町ですが古いのか新しいのか良くわからない町…

 

お店もお菓子屋さんというよりは殺風景すぎて工場直営店です、みたいな感じ。先ずはお店の味調べのためのガレット購入、定番のアップルパイ、焼き菓子のフルーツケーキ、

帰り道人気のない道で一つ口にほおりこんだガレットの味で、

あっ、また買いに来よう

 

と思わせるお店です。老舗の味ってすごいですね~(^o^

教えて頂いた武蔵野市のYさんにも感謝です。

 

 

そして秋葉原のドラクエローソンまで足を延ばしました♪外装も内装も表の自販機までもがドラクエ仕様、

レジ袋もスライム

 

ドラクエ商品を買ったらスライムティッシュもらっちゃった♪(*^3^)/~☆

ちょいと恥ずぃのでマスクにメガネと年がばれないようにしました。

教えてくれた中野の Tさんに感謝です♪

 

 

そして新中野へ鼻炎の治療へ、顔面に何本か針をうつんですがいくらか軽減したようです♪

マッサージが上手で気持ち良かった♪

教えてくれた新中野のTさんにも感謝です♪

 

 

自分のために使ったお休みで見も心もリフレッシュして今週も元気に始めます♪

明日から3月

気持ちも春めいてウキウキしてきそう、

ガンバるよー

 

今週も元気にお待ちしてます

よろしくね\(^o^)/

 

   **たま**