· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年03月14日 16:28

二週続けての雨の月曜日

 

先日の3・11、ビジネス東日本大震災から5年も経ちますがいまだあの時間になると緊張します(・_ゞ)

と、言いながらのんびり風呂に浸かってたので中野区の放送も聞こえなかったんですが…

でも風呂上がりに北に向かって合掌。

 

お知らせ

 

来週3月21日(月)

お休みします、日、月連休なのでお間違えなく!

 

お花見イベント3月いっぱい続きますからね、

 

すでにたくさんのお花が飾ってあります、持ってきてくれた皆さまありがとうございます♪

お店の中は春爛漫ですよ

 

4月30日(土)

さくらを偲ぶ会

6時から

新井薬師iロード

ハワイアンダイニング

「マハロア」

参加表明、店内でもメールでもいいのでお早めにお願いします

 

暖かかったり寒かったりと店のエアコンと体も切り替えスイッチが忙しくてついていくのが大変

 

お店のお花に癒されながら今週もがんばるよ♪

 

今週も皆さまのお越しをお待ちしてます

遊びに来てね♪

 

     **たま**