青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年03月28日 16:01

        こんにちわ♪

先週はちょいと手抜きのたま便り(*^^*)だったのでFBの管理人さんに叱られました…(;_;)

 

ので今週はちゃんとやります♪(* ̄∇ ̄)ノ

 

三寒四温のこの季節

いつまで灯油を注文すればいいのか迷うな~

 

行きは薄着で平気、でも帰りは無理無理!

襟をきっちり合わせて「寒っ」とつぶやきながら中野通りを見上げるとさくらの花がチラホラ。

今週末は桜祭りです、たぶん見頃になってるでしょうね♪

 

北海道新幹線も開通

ワクワク

 

野球も開幕して勝敗に一喜一憂、

胃の痛いシーズン到来です

 

それでもいろんなものが動き出してやっぱり春はウキウキな季節だね♪

 

店内お花見キャンペーンも

(半ば強制的でもありますが…)

たくさんのお花で埋まってます♪

あと4日ありますからね、まだ間に合いますよ(*^^*)

 

桜追悼パーティーの参加表明もお早めにお願いします♪

 

先週末はサンモール路上でパーティーに向けて練習に励むデュオもいました。

酔っぱらいでグダグダでしたが、まぁ当日もあんな感じでしょ…ヽ(д`ヽ)

 

3月もあと少し

今日のオープニングは陽水♪桜三月花吹雪♪

にしよっと♪

 

今週も待ってるよ~

みんな遊びに来てね♪

 

      **たま**