· 

青春たま便り

青春たま便り(;_;)

2016年04月18日 16:47

             こんにちは

 

4月も半ばすぎ

西日本では大震災、東日本では強風と日本列島大荒れですね、

熊本の震災で皆様からも実家は大丈夫ですか?と言葉や電話を頂きご心配くださいましてありがとうございます、

鹿児島市と熊本はかなり離れていますがそれでもかなり揺れたようでみんなLINEでお互いの安否を気遣ってました。

お客様の親戚が震源地の真上にあったようで電話でとても心配してました…

東日本大震災の時よりは携帯がだいぶ繋がりやすくなってるみたいですね、

1日も早く落ち着かれ、復興されることを祈ります。

 

明日は我が身でまた、避難準備のチェックをしとかないと!!

 

重ね重ねのお知らせです

 

さくらを偲ぶ会

4月30日(土)

18:00~20:00

薬師アイロード

ハワイアンダイニングキッチンマハロア

♂4000

♀3500

参加表明まだの方はお早めにお願いいたします

 

GWのお知らせ

4月29日(金)    営業

        30日(土)    20:30~

5月 1日(日)    休み

         2日(月)

         3日(火)   営業

         4日(水)

         5日(木)   お休み

よろしくお願いいたします

 

桜の花もすっかり散りゆき葉桜になってしまいました、今年はあまりゆっくり桜を見ることができなかったので高田や弘前、五稜郭の桜を写真で楽しみましょうかね♪

暖かくなりましたが夜の急な冷えにはご用心下さいませ、

今週も仲良くして下さいね

お待ちしております♪

 

      **たま**

昔の携帯を見てたらさくら語録が出てきた…

runnerを歌ってるのはDr.スランプでしょ?

との事

あぁ、お馬鹿がなつかしい…