· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年04月25日 16:43

こんにちは♪

 

4月最後の週ですね、

今日のお天気などもうすでに初夏を感じさせてくれて心地いいわー

 

そういえばここ5日ほどタバコをやめているのですが、なんと!思いもよらぬ好転反応、

 

くしゃみと鼻水が止まってる…

えっ?

血液検査をしても原因不明だったアレルゲンはタバコだったのか?

 

灯台もと暗しとはこの事ですなぁ…ヽ(д`ヽ)

タバコをやめる気は更々ないのだが…

うーん、鼻水ダラダラ垂らしながら吸うか…(/_;)/~~

迷うとこですなぁ。

 

喰う!打つ!吸う!の吸うを何に変えたら良いのだろうか?

 

不健全な皆様のご意見をお待ちしておりますm(._.)m

 

さて、いよいよ今週末、青春のさくら祭だよ♪

全てが後手後手になって未だバタバタしてますが、楽しい事が好きだったさくらのためにも笑って見送る楽しい会にしたいと思います。

まだ、参加表明間に合いますからね♪

 

 GWのお知らせ

29日(金)営業

30日(土)8時半~営業

5月1日(日)  休み

       2日(月)営業

       3日(火)営業

        4日(水)営業

        5日(木)お休み

変則営業となりますがよろしくお願いいたします♪

 

今週も楽しく美味しいお酒をあなたと共に

 

待ってるよー

 

**たま**

 

とりあえず禁煙は頑張れるところまでやってみますので私に喫煙をすすめないでくらさいまし

特にFやっちあたりがやりそうだし…