· 

青春たま便り

 

青春たま便り(*^^*)

2016年05月02日 16:28

5月になりました♪

 

 

毎年5月1日はこの曲と決めてますが、今年は1日がお休みだったので一日遅れて今日のオープニングにしたいと思います♪

ビージーズ

「若葉のころ」ですね♪

あまりにもベタですがそれをおしてでも絶対に今日かけたい一曲です!

っつてもわりとリクエストの多い曲なのでしょっちゅう聞いてはいるんですが…

てへぺろ♪

 

 

先日の「さくらを偲ぶ会」

にはお忙しい中、40名以上にも及ぶ方々にお集まり頂きまして本当にありがとうございました(..)

きちんと仕切る者がいなかったのでグダグダな会となってしまいましたが、それでも故人に想いを馳せエピソードを語り合い笑って歌って、少し涙して送ってあげられたと思います。

 

 

また、当日こられない方からも申し訳ないと連絡を頂きありがとうございました

 

 

本当に心より御礼を申し上げます。

 

さて、10連休中とかの人もいるGWですがひまをもて余してたら覗いてみて下さいね、

当店はGWも営業しております

 

あ、5日(木)はお休みですた(..)

よろしくお願いいたします

 

薫風香る皐月の候

爽やかな5月の風をあびながら颯爽とまいりましょう♪

今週もよろしくね♪

 

     **たま**