· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年05月09日 16:15

        こんにちは♪

 

長い連休で気持ちがすっかり浦島太郎になってませんか?

 

連休中は久しぶりの懐かしい方がみえたり、単身赴任で地方に行ってた人が帰って来たり故郷帰りの方が帰省先のお土産を持ってきてくれたりと、連休なりの楽しみがあっていいもんですね♪

 

長野に山菜を採りに行ったはずの人は何故かレコードをお土産に持ってきてくれましたが…

 

 

次なるイベントを画策中です、いましばらくお待ち下さいませ♪

以前から言っていたアジ釣りや、競馬!!という声もあります。

できれば両方やりたいな、と欲張ってみたいですね♪

 

早めに計画をたてますのでお楽しみに

 

お天気の悪い週始めとなりましたが今日からまた忙しい日々が始まりますよ♪

五月病になってるひまなんかないですからね、

気持ちも新たに頑張りまっしょい♪(^o^)v

 

         **たま**