· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年05月16日 16:20

こんにちは♪

5月半ば過ぎ♪

 

今週のオープニングは塚田三喜夫

「五月のバラ」

 

過ごしやすい爽やかな日ですね♪

 

いいお天気の日曜日、毎年恒例代々木のタイフェスタ、

今年も仕入れてまいりました

悪名高きあのドリアン

部屋に置くと娘に嫌がられるので外に出してたら、帰宅するなり階段下まで匂って近所迷惑になる

と結局怒られました…

やつのいない時間に換気扇の下でこっそり食べてます…ヽ(д`ヽ)

店に持って行くとTちゃんに怒られるんだろうな…(;_・)

 

ご禁制の品ですな。

 

でも、持って行くかも(ニヤリ)

 

 

パクチーも知り合いのタイ人に大量に頂いたので欲しい方は差し上げます。もらいに来て下さいませ♪

 

お知らせです

 

18日(水)

まことにかってながら

9時半頃の開店となりますご了承下さいませm(__)m

 

お天気がいいと気持ちもワクワク

今週もワクワクしながら皆様のお越しをお待ちしております♪ワクワク

 

      **たま*」