· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年05月23日 16:32

こんにちは♪

 

今週のオープニングは…

 

5月には全然関係ないのですが、「チンライ節」

 

なんか頭の中で歌詞がグールグル♪

刀なんぞは不要不要あるヨ

 

ケンカよくない麦蒔くよろし

チャイナなかなか広い広いあるヨ♪♪

 

歌詞が秀逸過ぎて頭から離れない…。

音源がないのが残念です。

気になる方はYouTubeで聞いて下さい( ̄▽ ̄;)

 

さて、めったに食べ物にあたらない丈夫な身体を自負してきましたがさすがに腐りかけの卵を食べたら腹下し、高熱と人並みに弱ってしまいました…(;_・)

具合ワリィLINEでわざわざお掃除を手伝いに来てくれた人、

気を使って早めに切り上げてくれた人、

すみません

すみません

そして、お心遣い感謝しますm(__)m

 

未だお粥とゼリーですが元気は取り戻してきてます。残念な事に食欲も…(;_・)

あのまま食欲落ちて痩せられるんでは!?

と、思いましたが甘かった!

 

でもやっぱりご飯は口から美味しいって思いながら食べるのが一番だね、

食べられる事に感謝( ̄* ̄)

 

5月らしい爽やかなお天気で始まった一週間

気持ちも晴れ晴れ爽やかにと行きたいですね♪

今週もよろしく(^_^ゞ

 

        **たま**