· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年06月06日 16:12

こんにちは

 

今週のオープニングは

シュガー

「ウェディングベル」

最後にオーメン♪って言うんだよ!( ̄* ̄)

 

 

今日は666のオーメンの日です…( ̄□||||!!

……みんな、もちろん知ってるよね…?

 

娘に言ったら「何それ?」と冷たい言葉と白い目が返って来ました。

あぁ、昭和も遠くなりにけり。

 

昨日、美容院で女性週刊誌を読んでたら昭和歌謡が取り上げられてまして、フムフム、と記事を読んでみるとベストテン、夜のヒットスタジオの頃の歌謡曲でした。

うーん、記事を書いてる方がそのくらいの年代の方なんでしょうね、

と、なるとお口の恋人、ロッテ歌のアルバム時代を書ける方はもう定年してらっしゃる?

週刊誌にもついてゆけない自分がちとさみし(/_;)/~~

 

さみしいといえば先週山梨に行っちまったFっちに続いて青春釣り部部長竿頭なめろう氏が九州に引っ越してしまうとかしまわないとか…

みんな、それぞれ転機なんでしょうが寂しくなります(;_;)

 

住めば都、何処にいても何をしててもお気ばりやす!

 

もうすぐ入梅ですが気持ちはカラッと、スッキリ!

今週もガンバります(*^^*)

 

呑めや、歌えや踊れや笑えで

今週もよろしくね♪

o(^-^o)(o^-^)o

 

      **たま**