· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年01月25日 15:30

お元気ですか?(^^)

 

いーいお天気ですね♪

全国あちらこちらで寒波に見舞われ沖縄では初のみぞれ、奄美大島では山の上での雪見ツアーが行われたようですよ。

関東はこんなにいいお天気になのに日本は広いなぁ。

 

日曜日のワカサギ釣りも雪の予報で心配してましたがとっても良いお天気で総勢17名♪

ぬくぬくの貸し切りドーム船で楽しく過ごせました♪

 

お酒片手にお祭り騒ぎ、ついでに釣糸もおまつり騒ぎ、なんちゃって♪

実際エサ付けと(小さい針に五つもつけなきゃならんのです)おまつりほどきの方が釣ってる時間より長かった…(..)

釣果の程は…( ; ゜Д゜)

全部で80匹

16人で食べたから一人あたり口に入ったのが約5匹ですか…(;o;)

でもすごく美味しかった♪

次はいよいよ海に繰り出しアジ釣り挑戦!!

という企画も持ち上がり青春釣り部も活動が活発になりそうです♪

乞うご期待\(^-^)/

 

さて、

私事ではございますが、明日の26日で私、また一つ年を重ねる事になってしまいました、まぁ、この年までさしたる不幸も病気もなく過ごしてこられてありがたく思っております♪

そして感謝の意を込めて

月、火、水、木の4日間ボトル半額dayにしちゃうよ♪

そして土曜日にサプライズで1月、2月生まれのお誕生会もあるそうな!?

久々に廻しのみやっちゃいますか?

あっ!私は呑みません!

悪しからず( 〃▽〃)

 

と、いうことで皆さまのご来店をウキウキとドキドキでお待ち致しまーす

 

それでは今週もよろしくね

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

     **たま**

さくら亡きあと独りになってしまったおバカのTちゃん

 

秋葉原の次の駅は御菓子町だそうです…(;o;)