· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年06月27日 15:45

こんにちは♪

 

ちょうど一年前に30周年パーティーをやった事が嘘のようにあっという間に1年が過ぎちゃった( ̄□ ̄;)

 

 

わー、なんかボケーッとしてる間にまた1年分の劣化が進んだような気がする…

いかんいかん、

錆落としをせねば

とりあえず週はじめの今日はお仕事一つ一つこなして鼻唄混じりで始めてます♪

 

 

で、今週のオープニングは

「500マイル」

最近ドラマで使われてるらしいですね?

先週からPPMver、清志郎ver、藤原さくらverと聞き比べています。

「原曲は誰なんですか?」

「ピーターポール&…」

「マキ?」

 

ネタ提供はTちゃんでした♪

ネタといえばもひとつ♪

「宝くじでほら!削って当たりが出るやつ、コスリッチ?」

当たらずも遠からずですがなんかそういうネーミングでもいいような気がしてきた…( ; ゜Д゜)

 

おバカ東の横綱のさくらがいない今となってはTちゃんのおバカ独壇場ですね

┐(-。-;)┌

 

 

もうすぐ1年の半分が終わります、

ムシムシジメジメが続きますが気持ちは晴れやかに♪

 

今週も皆さんのご来店をお待ちしております♪(^_^ゞ

 

     **たま**

 

アジ釣りの申込みは締め切らせて頂きました、

二次会は当日までです。よろしくね