· 

青春祭りの後便り(*^^*)

件名: 青春祭りの後便り(*^^*)

日付: 2015年6月29日 18:11

 

こんにちは♪( 〃▽〃)

みなさま、30周年パーティーお疲れさまでした♪&たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m

一次会総勢87名

二次会50名ちょいと

三次会29名

四次会13名

撃沈4.5名

途中戦線離脱走兵1名

本当にこんなにたくさんの方々からお祝いして頂いて本当に感慨無量でございました(。´Д⊂)

自分で言うのもなんですがホントに楽しく素晴らしい会になったと思います。

集まって下さった皆様、会には参加できなかったけど応援して下さった皆様、お祝いやお花を下さった皆様、そしてこの会にご

尽力を尽くしてくれたスタッフの皆様に心から感謝致します。

カンパの方もたくさん集まって総額231,854円となりました

皆様の「すごく楽しかった♪」の声を励みに更なる40周年を目指して行きます‼

本当にありがとうございましたm(__)m

さて、祭りの後は…

1週間お休み頂いてのんびりと、思ったのですが母の急病により初日よりバタバタでしたがすでに今日はケロリと治ったので明

日から予定通り旅行へ出掛けて来ます♪

 

そういえば土曜日は雨予報だったのですが見事に雨がやみまして…後日兄弟で話をしたところ全員晴れ男、晴れ女でした…

梅雨空をものともせずに能天気一家行ってまいりまーす♪

また、来週元気にお会いしましょう♪( 〃▽〃)

 

**たま**