· 

青春たま便り

青春たま便り

2016年07月04日 16:00

ι(´Д`υ)アツィー

 

梅雨ってまだ明けてないよね?

ま、7月になったんだからこの暑さも仕方ないとはいえグダリたくなる

 

で、今週のオープニングは

キャンディーズ

「夏が来た!」

 

夏が嬉しくてはしゃいでいたのは35年前まで!

小笠原で1ヶ月まるっとこんがり焼けて以来あれから日焼けが怖くなり来週のアジ釣りはUVカット万全で望む所存でございます♪

 

あ、なんかコパトーンの香りを思い出した

甘ったるいココナッツの香り…

なつかしいなー(`^´)

 

 

来週の日曜といえば参院選の選挙ですね、

私は昨日期日前投票をしてきました。皆さまもぜひ、選挙に行ってくださいね、

 

投票済証を持って来てくれた方にはドリンク一杯サービスしますよ♪(^_^ゞ

投票済証は出口の係員に言えばすぐくれますのでお忘れなきように。

 

お知らせ

来週10日

3時位から

アジ釣り二次会参加者募集

アジ食べ放題(もしもの時は買って来ます)

飲み放題

三千円

夕方からは阪神×広島戦観戦になります

野球終了と共に解散♪

たこ焼きもやりますよー

 

希望の方は詳しい場所をお知らせしますので連絡下さいませ♪

 

お知らせ

再来週

17日(日)18日(月)19日(火)

三連休となります

鹿児島に帰省してきます

お土産楽しみに待っててくださいね( 〃▽〃)

 

 

こまめに水分補給

熱中症には気をつけて

これからますます暑くなる夏を乗りきってガンバりましょう♪

日が沈んだら待ってますよ~(*^o^)/\(^-^*)

 

     **たま**