· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年07月20日 16:42

3日遅れの便りをのせて~♪( 〃▽〃)

 

こんにちは

 

今週のオープニング

太田裕美の「南風」

にのって東京に帰って来ました♪( 〃▽〃)

 

鹿児島に帰った矢先の、梅雨明け宣言

それまではものすごい雨の日々が続いてたらしいですが…

 

ムシムシジメジメよりはましなのですが日差しは殺人的でした!

駐車場に置きっぱの車に乗るのが怖い…(;つД`)

さすがに温泉に行く気もおきなかったし。

 

でも、うなぎ、シロクマ等々夏の美味しさも満喫してきました~(^o^)v

 

お土産もたくさん持ってきましたからね、

ぜひ、食べに来てください

ヽ(´ー` )ノ

 

今日は甲斐路からも何か

来るかな?

来るといいなー?

来るよねー?

わーい♪

楽しみだぁ♪

 

 

今週はいつもより2日少ないですがリフレッシュしてHPも満タンでがんばりますわよ♪(^_^ゞ

 

今週もよろしくです(^o^)/

 

 

         **たま**

 

Tちゃんの間違い探しクイズ♪

杉良太郎のピット曲は?

「ふすま風」

 

「卒業写真」や「中央フリーウェー」

を歌った男女3人グループ?

「ワイファイセット」?

ブーッ×

「ハイハイセット!」

ビミョーに惜しいなー