· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年08月01日 15:59

8月になりました

 

で、

今週のオープニングは

あおい輝彦

「Hi‐Hi‐Hi」

Hi‐Hi‐Hi春になったらHi……♪って、これ春の歌かい!

ま、いいっか!

歌詞の内容より語呂合わせや感覚で選んでるからな♪

 

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね、

昨日もどしゃ降りの後の晴天と夏らしいお天気

蝉の声がまた、暑苦しさを盛り上げてくれます、

あんなに一生懸命鳴かなければ1週間以上生きられるんじゃないかと思うんですが…

 

暑いからといってクーラーや扇風機をかけっぱなしで寝たりとかも気をつけて…

現に私、喉やられちゃいました(;_;)

 

色んなお祭りも目白押し

今年から導入の山の日でいつもより長いお盆休みを取る方もいらっしゃいますでしょうね♪

花火とか見に行きたいですねぇ

 

事故や健康に気をつけて楽しい夏を過ごしましょう♪

 

と、

夏休みに入る前の学校の先生みたいになっちゃいましたが(^_^ゞ

くれぐれも!です。

 

 

都知事選の投票済証もらって来た方は見せてくださいね、

写メでも良いですよ、

ドリンク一杯サービス!

ぜひぜひご利用下さいませ

 

先週末に作った冷凍庫余り物お母さんカレーがちょいと好評でした、

まだ残ってますので食べたい方はライス持参で食べに来て下さい♪

あ、あと

お店の中にレアポケモンいるらしいのでぜひゲトしてくらはい♪

カウンターの中は

妖怪ウオッチ?

とこの前言われてました…

( ノД`)…

 

それでは

今月も、また今週もよろしくお願いします

従業員一同お待ちしておりまーす♪( 〃▽〃)

 

 

      **たま**