· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年08月08日 15:33

こんにちは

 

昨日は立秋

暦の上では秋になりました

これから徐々に蝉からトンボにシフトチェンジしていくんでしょうね。

 

今週のオープニングは

よしだたくろう

「線香花火」

秋、と聞いた途端にもの悲しくなってしまいこの曲が浮かんじゃいました。

 

とはいえまだまだ夏の暑さは続きますからねー

 

お祭りもあちこちでにぎやいで高円寺の泡オドラーのY氏など本場徳島まで躍りに行くそうですよ♪

同じアホなら踊らにゃソンソン♪ですねぇ

夏も楽しまなきゃソンソン♪

 

お知らせです

8月11日(木)山の日

営業致します♪

 

また、11日(木)~15日(月)

まで毎年恒例welcomeご先祖ハッピーOBONとしまして次回使えるボトル半額券を差し上げます。

(お一人様1枚どす)

 

お知らせ②

再来週の22日(月)お休みです(〃ω〃)

よろしくね(^o^)/

 

お盆休み、夏休み、帰省、帰京とまたなつかしい人達に会えるのも8月の楽しみ♪( 〃▽〃)

 

皆さんに会えるのをワクワクしながら待ってるよ♪

 

暑さに負けないでね~♪

今週もよろしく

 

 

        **たま**