青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年08月29日 15:31

こんにちは♪

 

8月最後の週です!

 

水不足だなんだかんだと言われてましたがこの8月は雨が多かったような気がしますがどうなんでしょうか

そして台風10号がずいぶんと長居してますね~( ̄~ ̄;)

 

しかも史上初のルートだとか

♪一つ曲がり角一つ間違えて♪

と、いうことで今週のオープニングは

渡辺真知子

           「迷い道」

 

先週末の高円寺の阿波おどり♪

踊ったあほぅに見たあほぅ、太鼓叩いたあほぅの皆さんお疲れさまでした♪

私は見に行けませんでしたがお土産たくさんいただきました♪

ありがとうございます(__)

 

お知らせ

バーベキューの日にちが決まったのでお知らせします

10月9日(日)

三連休の真ん中なので予定も色々とおありでしょうがぜひぜひご参加お待ちもうしております♪

 

 

野球もいよいよ盛り上がって来て毎試合ごとに一喜一憂

カウントダウンの紙を一気にめくっちゃいたい気持ちです_(^^;)ゞ

 

台風と野球で浮き足立ってる中、

今週も皆様と楽しく過ごせたらと思います♪( 〃▽〃)

 

皆さまのご来店を心からお待ちしておりまーす

今週もよろしくね~(^o^)v

 

        **たま**