· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年10月11日 16:43

こんにちは♪

 

今週のオープニング♪

松田聖子

「風立ちぬ」

 

この歌の冒頭の

風立ちぬ~いまは~あき~♪

が、どうしても

風立ちぬ~いまが~わやき♪

に聞こえてしまう!

というお客様がいましたがなるほど…

聞こえないこともない。

だからそのお客様は風立ちぬが聞こえると今川焼が

食べたくなってしまうと言ってました♪

 

私的にはグリコのポッキーかな?

 

爽やかな秋晴れ!

とはいきませんでしたが9日の日曜日恒例の秋川バーベキュー、

総勢約30名の参加者で楽しく行われました。

午前中は傘の必要な雨降りで、

「やれるんですか?」

のメールに強行しますの返事!

 

雨の中の設営、火起こし、ホントに出来るんかな…

の不安がよぎるなか皆が到着する時間にはぴったりと止んで無事濡れることもなく楽しく過ごせました。

 

さすが晴れ女でしょと!

言いたいところですが、

???

この4~5年ずっとこんな感じじゃね?

時分が外にいるときは雨が降って皆が来る頃ピタリと止む。

 

ってことは後続の参加者の中に晴れ人間がいるって事?

思い当たる方はぜひとも名乗り出て下さい♪

来年から参加費無料でご招待致します♪

 

その後中野に帰ってきてからの二次会約五時間飲み続け、

からのボーリング

からのAちゃん合流飲み会♪

皆さまお元気だわー

わたくしめは途中リタイアさせて頂きました(* ̄∇ ̄*)

 

参加、設営ご協力下さった皆さまありがとうございました、

次なるイベはハロウィンかな?

さくら亡き後どれだけやれるかな?

29日の土曜日にやります♪

ぜひともご参加下さい♪

 

すっかり秋めいてかなり肌寒くなってまいりましたが風邪などひかぬよう体調に気をつけてがんばりましょう!?

 

今週もみんなで仲良く楽しく秋の夜長を楽しみましょうね(^^)

 

今週もお待ちしておりまーす

 

**たま**

 

祝日の月曜日

サンモールのラーメン屋2軒に長蛇の列が出来ていた謎…

 

2軒共に同系列チェーン店なのでサクラ祭りでしょうか?

片方の店はほとんど中国人でした…

あぁ知りたい…

 

誰か謎を解ける人はいませんか?