· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年10月24日 16:22

こんにちは♪

 

とてもいいお天気の月曜日です♪

 

今週のオープニング♪

沢田研二

 

「コバルトの季節の中で」

 

コバルトって聞くとアトムの兄さんか、新美南吉の手袋を買いに、をふっと思い出します。

 

どっちにしても古すぎるんですが今の若い方はコバルトって言葉を知ってるんですかね?

 

聞きたくともうちの店には若者が来んからなぁ…(* ̄∇ ̄*)

 

職場に若者がいる方、

聞いてみて下さい♪

ついでにファンシーボックスを知ってるかどうかも!

 

さて、巷では日本シリーズ、盛り上がってます!

 

夕べもケンケン食堂でパブリックビュー♪

旨酒を酌み交わして来ました。

いよいよシャンパンファイトの日は来るのか?

 

32年ぶりの日本一の日は大盤振る舞いしますよ~

 

乞うご期待!!(^o^)v

 

今週土曜日のハロウィンパーチー

お好み焼き職人が腕によりをかけて焼き上げます♪

こちらも乞うご期待!!(^q^)

 

※注(この職人、広島の勝敗次第で仕事ぶりが激変する可能性あり)

 

青春、フォーク村の同窓会の日にちも決まりました、

幹事の太一ちゃんからおいおい連絡が行くと思いますがこちらの方もお誘いあわせの上ご参加ヨロシクです

 

昼間の日差しは暑い位ですが夜になると冷え込みます、

真夜中の中野セントラルパークはピル風で多分気温3度位違うかも…冷えるよ~(;_;)

 

ポケモン探しにいく人はホットカイロ持ってった方がいいかもー(^.^)

 

それでは

今週もみんなで旨酒を酌み交わそう♪

乾杯チーん(^^)/\(^^)

 

      **たま*゜