· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年11月07日 16:31

こんにちは♪

爽やかな秋晴れで始まる1週間

 

今日は立冬。

なので今週のオープニングは

紙風船

「冬が来る前に」♪♪♪♪♪

教科書にも載ってるというくらい有名な歌でリクエストも多いですね♪

ロマンチックとは縁遠い私が思い浮かべるのは

冬が来る前にもう一度……

食糧庫の備蓄チェック!!

という妄想です、

夢のない話でさみしーい(つд;*)

 

 

昨日の日曜日、

成田のタイのお寺へお坊さんのお布施祭?

へ行って来ました♪

2日前まではまるっきり行く気がなかったのですが、試しにと声をかけたら結局10人でのドライブ!!

 

結束力の強さを感じましたわ…

 

無理やり拉致られた感の人もいましたが♪

 

何のお賽銭もお布施もせずにただ飯を食らい、飲み物果物等のお土産を頂き、マッサージまで受けてホクホクで帰り、ついでに、と寄った成田山新勝寺ではお賽銭をあげ神妙な心持ちでナムナムと。

 

同じ仏教なのに???

と疑問を感じながら帰って来ました。

 

次回はちゃんとお布施しようッと!!

 

 

お知らせ①

23日(水)お休みします

 

お知らせ②

 

フォーク村、青春同窓会兼忘年会

12月7日20:30~

♂     3500

♀     2500

持ち込み差し入れ大歓迎

途中カンパあり?

 

皆様の参加お待ちしてます♪

 

穏やかなお天気で始まった1週間

心も穏やかにいっそう深まる秋の夜長を今週も当店でお楽しみ下さい♪

皆様のご来店をてぐすねひいてお待ちします( ̄- ̄)ププ

 

      **たま**