· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年11月21日 15:53

今週のオープニング

 

りりィに追悼の意を込めて

 

「心が痛い」

 

どよーんとした空、

昼間でも電気必要だしー

寒いしー((T_T))

 

いよいよ晩秋…っか初冬!?

 

ま、寒くなってのお楽しみは日替わり入浴剤の温かいお風呂と布団に入って丸まって寝るいたち2匹♪

いたちも寒さを感じるらしく私の靴下やハンカチ、タオルを盗みながら(何故かパンツは持っていかない…)

暖をとってるようです。

昨シーズンもいくつ手袋持ってかれたか…

 

シーズン初めは可愛い高い手袋も終わり頃になると百均の軍手になります、

 

ッーか、学習しないいたち並みの自分のアホさかげんにやれやれですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

水曜日は二の酉

毎年お酉さまというと寒いーと言いながら屋台で熱燗を飲むのが楽しみですよね♪

去年はさくらとTちゃんではしゃぎながら買い食いしまくってましたが、今年はそれを一人しか見られないと思うとさみしいでなぁ(ノ_・。)

 

Tちゃんといえばお客さん四人と奄美大島三泊4日の珍道中♪

 

今日帰って来る予定ですがお土産あるかな?

ハブとかいやだな…

どうせなら黒ウサギがいいな♪

 

お知らせ①今週23日(水)休業

 

お知らせ②12月7日(水)

青春フォーク村同窓会&忘年会

 

みんな連絡くれないと幹事のT壱ちゃんが泣いてましたのでぜひ連絡してあげてね♪

 

秋田土産やドイツ土産

美味しかった!!

今日は奄美土産?

楽しみです♪ふふっ

 

多分今頃空の上でしょうからプレッシャーかけときます♪ぷぷ

 

寒くて体が縮こまりそうだけど心をポカポカ、ホコホコしに来て下さいねヽ(´ー` )ノ

 

お待ちしてますよー♪

 

        **たま**